SSブログ

別冊マーガレット20 23年4月号[集英社] [ショコラの魔法]

別冊マーガレット2023年4月号[集英社]


別冊マーガレット編集部
2023年03月13日

★表紙河原和音「太陽よりも眩しい星」★新連載巻頭カラー中河友里「夜に聞かせて」★巻中カラーオザキアキラ「うちの弟どもがすみません」★巻中カラー南塔子「恋のようなものじゃなく」★巻中カラーアリハラナオ「きよく、やましく、もどかしく。」★巻中カラー倉瀬しの「高校生の日常が尊すぎてしんどい」★水野美波「アオハル荘へようこそ」★本田楓「従僕と鳥籠の花嫁」★咲坂伊緒「サクラ、サク。」★湯木のじん「山田家の女」★加瀬まつり「Re:blue」★凹沢みなみ「かしこい男は恋しかしない」★目黒あむ「お姉ちゃんの翠くん」★木内ラムネ「月のお気に召すまま」★六日なのか「ネオンサイン」★桃白茉乃「小宮山がキライだ」☆読みきり藤原ゆん「好きな人のいる教室」◇別冊ふろく[別マBABYvol.28]…桜山結、春江ひかる、月奈子、夜野天、一野、田中ゆちあ、伊嶋遊、縞十羽花※紙版に掲載されている記事は、電子版では掲載していない場合があります。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。